Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今朝は昨夜の雨で庭もシットリ清々しい朝でした。
露が消える前にデジしたいけど出勤せねば・・・😱

仕事から帰って一休みしてから畑へ・・・
野菜の苗をようやく植えました。
でもデジし忘れました😁

畑から帰って
「リベンジ竹輪パン」

生地を竹輪の3倍程の長さまで細長く伸ばすのが大変です。

20150519235248827.jpg

生地を巻き付けるのも難しくて上手くなる頃にはお終いでした😄

201505192352508f6.jpg

rinさーん!
mimihaさーん!
本物の竹輪パンと比べてどうでしょう?
少しは近づけたかな〜?
何しろ本物食べたことないからね・・・
スポンサーサイト

コメント

おはよう~~~!(^^)!

ちくわパン~~うまそう~~~!!だよ~~
そっか~生地は3倍の長さが要るんだね~~
それは大変かも~
ちくわパン食べたくなった~~よ~~!!!
最高~~です~☆☆☆~お隣に住みたいな~(笑)

色艶のよいこと!!!
見るからにおいしそう~~   ジュル・・・ぽたっ  ガブリ!!!

rinさんへ

こんばんは〜
やっぱりどんぐりの竹輪パンは有名ですか?
一度食べてみたいな〜

> 最高~~です~☆☆☆~お隣に住みたいな~(笑)
隣の敷地空いてますよ〜〜!

Re: タイトルなし

こんばんは!
ホントはハードパンの方が好きですが
たまには柔らかいのもいいかなと焼いてみました。
味見だけで殆んど友達のお腹に入りました😁

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR