Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日はゴロゴロしませんでしたよ〜〜
仕事から帰って「黒糖くるみマフィン」焼いて〜
20150517225451229.jpg

午後から写真仲間のEさんが庭の花の写真を撮りに来ると言うので
花柄摘んだり通路で転ばないように片付けたり・・・
何しろ「ゴチャゴチャガーデン」ですからね😁
Eさんとっても熱心で3時間ぐらい狭い庭で撮りまくってました。

私も撮ったけど整理できてないので後日載せます。

その後、元同僚のHTさんから「いちごジャム作る?」と言って
沢山のイチゴを持って来てくれました。
2015051722545040f.jpg

20150517225450442.jpg

Hちゃーんありがとう!
今度ジャム付けて食べる食パン焼くから
帰りに取りに寄ってね〜😄

コメント

わーー 嬉しい一日でしたねーー。
沢山の苺♪ ルンッ♪

よその人の苺なのに、見ている私もしあわせにw

mimihaさんへ

こんばんは〜
ジャムじっくり煮込む時間が無くて・・・

こんなに沢山のイチゴを摘むのも大変ですよね。
がんばって明日には完成させます!

マロンままさんへ

こんばんは!
いつも見てくださりありがとうございます。

手作り大好きなんですが最近は根気が無くて・・・
自分で自分に叱咤激励しながらやっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR