Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今まで何度か焼いて美味しかった「オレンジブレッド」を
先日作った夏ミカンマーマレードとピールを入れて焼いてみました。
チョッピリ甘苦で美味しかった~♪

IMG_6857.jpg

ところが・・・
私は時々寝着きが悪い時があり、夕べも2時頃まであっちを向いたりこっちを向いたり
ゴロゴロしている間に起きる時間になってしまった(^_^;)
今日の勤務は何時もより2時間も長く家に帰るとウツラウツラ・・・(-_-)zzz
小太郎とマダラが飛び回っている音が子守唄状態・・・

気がつくと外は薄暗い・・・
台所に立って夕飯は何にしようかな~と床を見ると白い粉とキッチンペーパーが一枚落ちてる?
あれ~確かにパンがもう一個あった筈なのに・・・???
一人で全部食べた?いつ???最近物忘れが酷いから自分でも自信が無い・・・(笑)

そんな筈は絶対に無い!もしかしてマダラちゃんの悪戯?かも?
転がして遊んで部屋の隅っこに置きっ放しかも?と探したけど見つからず捜査は難航・・・

お茶の間に戻ると↓
20110117173619.jpg
証拠物件を発見!

20101222112159.jpg
↑実行犯逮捕

20110107205435.jpg
↑共犯ならびに証拠隠滅罪で逮捕

危く「完全犯罪」となるところでした。(笑)
それにしても「玉ねぎ」が入って無かったのが不幸中の幸い?でした。
これから気を付けなくてはと反省(-_-メ)
スポンサーサイト

コメント

二匹ともしてないか(笑)美味しかったんだろうね♪あまり疲れため込まないようにね(^^)

こんにちは♪

悪いことはできない物ですね。
証拠を残すところが何とも可愛いです。
マダラちゃん、小太郎君の表情を見ていると
怒れなくなりますね。
ともあれ一件落着でよかったです。

Re: タイトルなし

さんくろちゃん
暇さえ有れば「冬眠」してるから大丈夫だよ(笑)

Re: こんにちは♪

jyukunenさんへ
ほんと二人とも困ったちゃんです。
でも叱れないんですよね~(^-^)

小太郎は翌日アレが出るわ出るわ(笑)

あれ?コメントタイトル消えてて意味繋がってないね(汗)二匹は反省して。。ないよねだったのでした(^-^;
のんびりできてるならよかった♪

Re: タイトルなし

さんくろちゃん
やっぱ慌てん坊はお母さん似でしょうか~?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terracotta1218.blog14.fc2.com/tb.php/81-6d2df53a

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR