Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日こそは朝から木工に行くつもりだったけど
6連勤が続いたのでお疲れモードから抜け出せません・・・
2日続けてソファーで寝落ちしたまま気が付いたら朝でした~(>_<)

思いっきり朝寝坊して午後から行ってきました♪
前回から作り始めた「パンケース」組み立て完了!
次回ガラスを入れてニスを塗れば完成かな?

今朝、窓を開けて(@_@;)
モンタナの白が咲きだしてました~♪

IMG_9199.jpg

IMG_9201.jpg

他の花たちもジックリ綺麗に撮ってあげたいけれど・・・

IMG_9190_20150424182723249.jpg

IMG_9184_20150424182722b11.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

おはよう~~!(^^)!

6連勤ですか~~それは大変~~ご苦労ざまでした~
一日4時間の仕事の私ですが・・・3日もすると疲れたな~って
感じになり・・・甘いね~~
ゆっくり体休めてね~

モンタナ見事だね~☆~
パンケースも楽しみにしてます~ぜひ見せてね~~(^^)

モンタナ 素敵~~

最後のお写真を見て、ムーミンのニョロニョロを想像しちゃいました~~^ ^

あらら 二日もソファで寝落ちだなんて風邪惹かないでよ
疲れも撮れないし も~~ お疲れなのね~
アレナリア・モンタナ すごい花の数
雪柳には遠く及ばないけれど。

近所の生垣にドウダンツツジがキレイに
咲きだしてゴミ捨てが楽しみです。

rinさんへ

こんばんは!
rinさんは4時間ですか。
私は3時間、目一杯身体使う仕事ですが
もう少し頑張ろうかなと思っています。





mimihaさんへ

こんばんは!
クレマチスもいろいろ有りますが
このモンタナが一番好きです。

ムーミンですか〜
飯能に有るムーミンのお家に行きたくなりました。

モズさんへ

こんばんは!
ソファーで寝落ち暖かくなると度々やっちゃうんですよ。
小太郎もマダラも起こしてくれなくて・・・
もう若くないから気をつけます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR