Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

ゴールデンウイークと言っても私には何も関係がない
2日、3日と二女夫婦が、3日には長女が孫娘と来てくれた。
(お兄ちゃんは野球の試合があるので来れなくて)

何処かに行きたくても私は仕事・・・(^_^;)
幸い早出だから帰りも早いので昨日は「讃岐うどん」を皆で食べに・・・

TVで何度か紹介されたので一度は行ってみたいと思っていた。
車では道路も混んでいるし、駅に近いので駐車場も心配なので
電車で行きました。(急行が止まらない駅なので途中乗り換えて)

IMG_1451.jpg

IMG_1452.jpg

折角デジカメ持っていったのに食べ終わってから気が付いて・・・
撮ったのはお店を出てから「暖簾」と「メニュー」だけ(^_^;)

暖簾は
巨人の名誉監督長嶋さんが元剛腕投手の條辺さんが「再出発のうどん店」のために
左手で文字を書いたものだそうです。

ちょうどお店に着いたのがお昼時だったためか行列が出来ていました。
平日でも混んでるのかな?
うどんは自家製麺 外からも條辺さんの麺打姿が見えました。
背が高くて超イケメンでしたよ~(^-^)

麺には強いコシがあり、イリコと昆布の色の薄い汁がしっかりと効いています。
天ぷらも大きくて食べ応えがありました。
もう少し近かったら何度でも食べに行きたいと思える美味しいうどんでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terracotta1218.blog14.fc2.com/tb.php/8-dd1fd99f

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR