Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

またまた雨です・・・一日中降ってました。
明日も雨の予報です・・・

仕事から帰って直ぐに小太郎をトリミングに預け
待ち時間に接骨院へ、その後JAの直売所で時間を過ごし
逆戻りして綺麗になった小太郎をお迎え♪

イケメンになったでしょ!
2015041320504806d.jpg

相変わらず一歩下がって控え目なマダラちゃん♪
20150413205046e70.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
小太郎くんイケワンです!
プードルは伸びるのが本当に早いですね
塩ミルクパンがとっても美味しそうです
黄色のアリッサムは初めて見ました
アンドロセサスターダストは種からなんですね
私も種を見つけたら蒔きたい、綺麗過ぎて惚れ惚れします

せつママさんへ

こんばんわ~
小太郎にトリミング代かかるので
私のカットは安い所へ行ってます(汗)

> 私も種を見つけたら蒔きたい
花が終わったら種採りするので差し上げますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR