Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日の予報ではお天気マークが付いてたのに・・・
どんより曇り空の寒い寒い一日でした。
春は何処へ行っちゃったんだろう?

小太郎はお散歩に行けない日が続くとストレスからなのか?
シートからはみ出しちゃうんですよアレが・・・
「ハミション」または「嫌がらせション」と名付けました(笑)

今日は寒いけど真冬の格好して行きましたよ。
何時もの川沿いを歩くとカラシナの花が早くも満開過ぎてました。
菜の花バックに小太郎撮ろうとしても何時もの知らんぷり・・・

何とかこっち向いてくれたのは3枚だけ

201504092306248be.jpg

20150409230625dbc.jpg

2015040923062748c.jpg

モシャモシャも限界超え・・・
月曜日予約取れたのでチョキチョキ行ってきま〜す!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

小太郎ちゃんも、カメラにあきちゃったのかしら?
2枚目の顔が、「まま、歩きたいよ~、カメラはいや!!」って言ってるようです。

我が家の小鈴も、カメラ目線が迷惑そう~最近プイッとそっぽ向くようになりました。

でも、ハミション、すごい!!賢いんですよね~ワンちゃんたちは・・・

柴犬は、10キロと大きいから、雨の時は、お庭ですが、それでも目で訴えて
後ろ向きに飼い主を誘導して、用を足してくれます。助かります。

kumikomamaさんへ

こんばんは!

ワンコはカメラ怖いのかしら?
ゴールデンのアレックスもカメラ向けるとソッポ向きました。
なので可愛く撮れた写真残ってません(泣)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR