Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日あんなに雨が降ったのに今朝も降り続いていました。
そして8時過ぎには霙から雪へと・・・

積もることはなかったけれど一日中降り続いて
寒い寒い真冬の寒さに我慢出来ずエアコン点けました。

今日は4月8日
うん十年前の今日は長女の高校入学式でした。
この辺では4月の雪は滅多に無いことですが
その日は朝からの大雪でビックリしました。
スーツ着て長靴履いて行きました(笑)
大変だったけれど忘れられない良い思い出となりました。

因みに長女の成人式も(1/15)記録的な大雪でした。


午後から2回目の「経絡ヨガ」行ってきました!

↓画像は「ヨガ教室」の窓ガラス越しの桜です。

20150408211340bf0.jpg

この桜の向こう側の芝生広場は小太郎の遊び場で〜す!

お天気悪い日が続いて小太郎お散歩に出られずグーグー寝てばかり・・・
明日は晴れマークだよお散歩行こうね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR