Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日も仕事帰ってから小太郎と「デジカメ散歩してきました~♪

ここは何処でしょ~!
市の外れの団地の中を流れる川沿いの桜並木です♪

IMG_8570.jpg

IMG_8565_20150402181858076.jpg

IMG_8548.jpg

IMG_8547_201504021818539c0.jpg

IMG_8590.jpg

IMG_8587.jpg

IMG_8582.jpg

IMG_8572_201504021820349a2.jpg

IMG_8573.jpg

IMG_8554_201504021818570b8.jpg

IMG_8649.jpg

IMG_8639.jpg

むか~し、むか~し私が未だ若かりし頃のことです・・・
勤務先がこの団地の中にありました。
一度他に異動になり離れたのに再度出戻りとなって合計12年ほど居ました。

楽しいこと、嫌なこと、悔しいこと、色々有りましたが今になっては全て良い思い出です。

桜の木も私の太ももぐらいだったのが今では
「メタボっ腹」5~6本ぐらいの太さになってます~(笑)

↓この杭は何?枝が折れそうなので立てたのでしょうか?
IMG_8592.jpg

流れる川はその頃は今よりももっと汚くて・・・
「牛ガエル」がゴーゴーと鳴く声がよく聞こえました。

桜はこんなに立派になったというのに
安っぽい緑のフェンスは何んとかならないものでしょうか~?
市に訴えたところで多分「予算が無い!」でしょうね・・・(泣)

この後
3/11に行った隣町の運動公園に行ってみました。
やはり桜は満開のため駐車所は満車状態・・・
沼の周りは人・人・人・・・~

人を入れずに撮るのは難しくて・・
気がつけば空ばっかり撮ってました(笑)

IMG_8669.jpg

IMG_8674_20150402185933876.jpg

IMG_8685.jpg

IMG_8688.jpg

IMG_8699.jpg

IMG_8712.jpg

IMG_8702.jpg

IMG_8700.jpg

今日も拙い画像を最後まで見ていただきありがとうございました。 <(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR