Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日、一昨日の暖かさと比べると
「この寒さは何なのよ!」って感じの今日でした(笑)

散歩コースの桜は満開を超えて今夜は雨の予報が・・・
土日のお休みを「お花見」しようとしてる人達には残念かも?

昨日のお散歩時の画像です。

「さくらと一郎」じゃないですよ~
(↑コレ解る人はテラコッタと同年代です)

さくらと小太郎ですよ~
「母ちゃんカメラマン」は立ったり、座ったり、這いつくばったり頑張りました!

それなのに、それなのに
モデルの小太郎はカメラを向けると「アッチ向いてホイッ!」でモデル失格!
どう声かけしても「カメラ目線」してくれません・・・(怒)

岩合さんのようにジッ~っと待てないと動物写真家にはなれませんね・・・

IMG_8411.jpg

IMG_8453.jpg

IMG_8524.jpg

IMG_8395.jpg

IMG_8404.jpg

IMG_8401.jpg

IMG_8528_2015040118342902f.jpg

IMG_8399.jpg

IMG_8532_201504011834313e4.jpg

IMG_8535.jpg

今日は一週間ぶりに仕事帰りに「接骨院」へ・・・(坐骨神経痛)
痛くないと何日も空いて痛くなると仕方なく行く
そんな繰り返しでは中々完治しません(-_-メ)

そして午後2時から体育館へ
今日から「経絡ヨガ」はじめました~♪

タップリ2時間
形だけ何とか真似するだけで精一杯だったけれど
「初めてにしては良く付いてこられた」と先生からお褒めのお言葉♪

何歳になっても褒められるとやる気出ます!
○○もおだてりゃ何とか・・・ですね~(笑)

トレーニングジムの方は
肩が痛いだ足が痛いだで相変わらずお休み中です (-_-;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^♪

頑張りましたね~ヨガ、達成感がいっぱいでは・・・
あっちこっち痛くなる年頃は、お仕事もあるし、病院も行かないといけないし、結構ハードですよね。私も、ストレッチに追われています。さぼると、痛みが出ますので~

小太郎ちゃん、かわいいとってもキュート、写真写りも素敵ですよ~
愛されてますね~まだらちゃんは、お留守番できますものね~

kkumikomamaさんへ

こんばんは~

おかげ様で今日はアッチもコッチも筋肉痛です。

> 小太郎ちゃん、かわいいとってもキュート、写真写りも素敵ですよ~

トリミング行かねば!イケメンが台無しです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR