Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

可愛いでしょう♪
IMG_6830.jpg
マミィさんの「新年プレゼント企画」に応募して当たりました~\(^o^)/
身長6.5㎝ マミィさんの手から生まれた「うさちゃん」です♪
後ろの額もいただきました。

IMG_6832.jpg
12か月分のカレンダーが入っています。
ぜ~んぶ「マミィガーデン」でマミィさんが写した「花と妖精」です。
お忙しいのに本当にありがとうございました。大切にします。

一度でいいからお逢いしたいマミィさん
妖精が生まれる魔法の手を見てみたいな~
「マミィガーデン」いつになったら行けるかな?
スポンサーサイト

コメント

届きましたね♪

テラコッタさんこんばんは~
気に入って頂けて良かったわ(*^-^*) ニッコリ☆

日に焼けて、シミ一杯になった手。。。見せられませ~んぷぷ(* ̄m ̄)o)))

会いにお越しの予定がありましたら、一日でも早く一日でも若い方が。。。
日々皺が増えていまする~(笑)


Re: 届きましたね♪

マミィさんへ
イケメンうさちゃんの居場所はマダラちゃんの手が入らない
サイドボードの中に決めました。
マダラの玩具になんてとんでもないです。

そうですね私も足腰が弱る前に行きたいです(笑)
宮崎に眠る友のお墓詣りにも行かねばと思っています。
その時はよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terracotta1218.blog14.fc2.com/tb.php/78-c210cdac

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR