Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

木工大好きで以前は毎週金曜日に朝から夕方まで行ってたけど
最近怠けてて毎回午後から半日だけ・・・
結構疲れるんですよ歳のせいかな?😱

なので何を作り始めても中々出来上がらなくて・・・
なのに次々と作りたいものが出てきて意欲は衰えてはいませんが😁

孫ちゃん3号(3歳)のリクエスト椅子やっと完成しました!
洗面所の踏み台にもしたいらしいです。

20150320182754c03.jpg

内緒ですがこれ棟梁の手も入って2人の「合作」です😥
「疲れた〜」「難しい〜」「出来ない〜」
な〜んて言うと直ぐに「手出し」されます(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^♪

何て、素晴らしい~温かみがあって、もうプロの域です。

何でもす~いすいっとやってしまわれるんですものね~恐れ入りました。

上のまん丸い形と言い、ツルツルの具合と言い、お孫ちゃんには一生の宝物になりますね~

kumikomamaさんへ

こんばんは~
実物を見るとアラがいっぱいですよ。
足を斜めにするのが難しくて棟梁の手が入りました😁

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR