Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は曇り、時々小雨降る一日でした。
姉とお墓参りに行くつもりだったけれど延期しました。

たまには主婦業でも頑張ろうと思ったけど・・・
洗濯して掃除機かけて普通にしただけ〜
結局、パン焼いたりおはぎ用のアンコを作ったりして
台所に居た時間が一番長かったかも?(笑)

いつもマダラは背中写真ばかりですが
今日は小太郎に邪魔されず「正座」した写真が撮れました♪

マダちゃんが小さい頃はお世辞にも可愛いとは言えない
それはそれは醜いまるで「怪猫」のようでした・・・
が・・・「醜いアヒルの子」のように今ではこんなに可愛く美猫に変身しました♪
(どうぞ飼い主バカとお笑い下さい)
20150319210111bad.jpg

20150319210113d94.jpg

20150319210116b3c.jpg

今夜のマダラはやっぱり醜い?デーッカイおケツですね〜
「その言葉お母さんにそっくりお返しします!」
ってマダラに言われそう😱
2015031921011691a.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^♪

毎日が日曜日のシニア夫婦ですが、毎日家にいると、掃除機、洗濯も毎日はやりませんよ~掃除機をかけたなら、やった~って達成感でも湧こうというもの~・・・
夫なんて、それこそ高等遊民そのものですものね~
お仕事しながらの暮らしは、大変ですよ~昔は頑張てたのに、一度辞めると、もう体がついてきませんね~
今日の、まだらちゃん、しっかりポーズしてて可愛い~お利口さんですね。
最後の背中~なんか言ってるような・・・
頼もしい存在ですね~あ~、猫ちゃんが飼いたいです。
百万本の桜より、まだらちゃんのこのポーズが圧勝です。

マダラちゃんラブ

ね~ この毛色の子はすっごい損してると思うの。とってもとっても可愛くて、
性質も良いですよね?
本当に可愛いです!!

ワタシも今日は「ぼたもち」つくり~^ ^

ku[mikomamaさんへ

こんばんは~
私もフルタイムで働いてた頃「毎日が日曜日」に憧れていましたが
いざそうなると何をしたら良いのか?時間の使い方が解らなくて
やる事やらねばならない事いっぱい有るのに・・・
3ヶ月しか家に居られず今はパートで働いています。

ワンコも可愛いけどニャンコも可愛いですよ〜😄

mimihaさんへ

こんばんは〜
マダラのようなニャンコは好き!と言う人も居ますが
大概の人が「えーッ」という顔しますね😁
何を言われようがどんな子でも「うちの子」が一番です!

> ワタシも今日は「ぼたもち」つくり~^ ^
ワタシは明日「ぼたもち」作りま〜す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR