Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日の関東地方は「春本番」
東京都心では気温が21.2度まで上がり全国的に春らしい陽気に
桜の開花も早まるかも知れませんね♪

春なのに〜春なのに〜 (歌の文句に有ったような?)
私の「ヤル気スイッチ」入らなくて・・・
仕事から帰ってなーんにもヤル気無し😱

それでも小太郎とお散歩だけはしっかり歩いてきましたよ!

20150317212039cac.jpg
川べりを歩くと何時も出会うのは「シラサギ」
この画像の何処かに「カワセミ」が写ってる筈なんだけど〜(笑)
やっぱりイチデジ持ってくればよかったのにと思っても遅過ぎだよね😁

2015031721203549c.jpg
家に帰る頃には西の空に又もや誰かの悪戯バッテンが・・・😄

20150317212038ad0.jpg
庭では「ミツバツツジ」が開花しました♪
昨年枯れそうになったけど何とか生き延びたようです。
場所が悪いので移動したいけど無理かな?😓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR