Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

日増しに春めいて厚いダウンコートはもう要らなくなりました。
ホンワカ暖かい陽射しに当たると何となくウキウキしてきます♪

でも〜ポカポカ陽気になると眠いです〜・・・(笑)
昨夜もブログのUP途中で「寝落ち」しちゃいました😴

昨日は(3/15)
小太郎と隣町の運動公園に行って1時間余りお散歩してきました。

小太郎お目々が隠れる程モシャモシャになっちゃったね😅
201503161147547f5.jpg

201503161148359f3.jpg

2015031611475218b.jpg

201503161147528b0.jpg
小太郎初めての公園は気に入ったかな?
桜が咲いたらカメラ持ってまた来ようね!


帰りにお花屋さんに寄って幾つかお持ち帰り!
寄せ植えにはちょっと足りないかな?😅
201503161147519b6.jpg

うちに無い種類の多肉ちゃんも少々お持ち帰り!
20150316114750a99.jpg

コメント

こんにちは~

ポカポカ陽気で園芸には最適です。
小太郎ちゃん、哀愁を帯びていますね~
犬世界の俳人みたいな、雰囲気で、普通のワンちゃんと比べて人間に近いような気がします。私の好み~
先日のピンクの小花~今日、久しぶりお花写真ブログのTさんが、我が庭に見えて、正解の名前を教えて頂きました。やっぱり、そちらのお花とは、似てたけど、別物でした~
我が家の花の名前は「シレネ・カロリアナ」ナデシコ科シレネ属でした~
何だか、ほっとしました。
寄せ植えの材料これでは、まだ不足?どんな寄せ植えになるんでしょうね~
楽しみです。

kumikomamaさんへ

お花の名前解って良かったですね。
シレネも種類が多くて覚えきれません。
我が家にも名札を失くして名前不明の花がいっぱい有ります😓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR