Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は仕事お休みでした〜♪
庭仕事するつもりだったのに・・・
爆弾低気圧とやらで、もの凄い風が吹きまくって
時々雨が降ったかと思えばパーッと晴れたり忙しいお天気でした😁

2015031021073489b.jpg

外仕事は諦めて体育館の「フィットネスルーム」で汗を流しました。
昨年は肩を痛めて長い事お休み・・・
再開しようとしたら次は「座骨神経痛」で又もや延び延びに・・・

足が痛いだ何だかんだ言ってられない程私の身体大変なんです。
早く冬太り解消しないと本当にヤバイんです😱

有酸素運動マシン3種計70分
筋トレマシン5種
ボールエクササイズ
ストレッチ数種類
合計2時間弱頑張りました〜😄

運動すると健康になった気になって安心感が湧いてきます。
自己満足かもしれないけど😅

この先何年残っているのか解らないけど
出来ることなら一生自分の足で歩きたい!
子供にはなるべく迷惑かけたくない!
そのためにも頑張り続けよう!

小太郎のお散歩は
私の重い身体も飛ばされそうな強風の中30分で終了!
20150310210736290.jpg

小太郎も目が開いてられない程の風でした。
20150310210737d5b.jpg

公園の一角に桜の花が・・・何桜?
20150310210733824.jpg
スポンサーサイト

コメント

すごく強い風ですね。
寒い中 ーのお出かけ、フィットネスお疲れ様です。
身体を動かすのは気持ちいいですよね。
私は運動部作になってるので
何かやらなくちゃって思ってるのですが、なかなか…(^▽^;)

小太郎ちゃん、少しでも散歩できて良かったですね。
桜、ピンクでとても綺麗です。
今の時期とに咲いているなら、寒桜の一種かと思いますが
河津桜ってことはないですよね。

最初の写真、ひき込まれました。とっても素敵です!

桜が・・・・ はやいなぁ。いいですね。

茉莉花さんへ

こんばんは〜
今日も風が強くてお散歩30分でした。
風さえ無ければ春の陽気なのにね。

桜の名札昨年は確か付いてたのに・・・
河津桜の並木も有るのですが未だ咲いてません。

mimihaさんへ

> 最初の写真、ひき込まれました。とっても素敵です!
ありがとうございます。
散歩時にデジイチ持ち歩くのは邪魔なので何時もiPhoneです。
ながら撮影ではダメですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR