Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は(日付けが変わってしまったので昨日のこと)
朝から強風が吹きまくる一日でした。
朝の出勤時、気をつけないとハンドルを取られるほどでした😱

午後から3年も逢っていなかった友と超久々にお茶しました♪
先ずは「お互いに歳取ったね」から始まって2時間ほどお喋り・・・

彼女とは「ハンギングバスケットマスター」の資格を取る時に知り合って
一時は二人でハンギングに夢中になって・・・
一気に2人共冷めた・・・仲なんです(笑)

昨日ツボミだったアネモネが開花しました♪
思ったとおりの素敵な色にウットリ・・・☺️
20150305235904f7b.jpg

ネモフィラも一輪発見!
なのにiPhoneではブレブレ・・・😱
明日はちゃんと撮ってあげよう!
20150305235902b3f.jpg

↓は数日前、ご近所さんの庭の紅梅です。
20150305220703900.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^♪

やっぱりね~お嬢様宅の寄せ植え~ただ者ではないと思いましたよ~
才色賢母~この言葉を贈ります
ハンギングバスケット、楽しみに待ってま~す。

kumikomamaさんへ

あらまどうしましょう?
あんなに夢中になっていた「ハンギングバスケット」なのに
一気に熱が冷めてからほとんど植え込んでないんですよ😱

ちなみに昨日逢った友は「国際バラとガーデニングショー」で
2回目の出品で「大賞」GETですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR