Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨晩焼いたパンで
「沼さんサンド」を作ってみました♪

何のことは無い普通のサンドイッチだけど
レシピでは「スライスチーズとベーコン」は必須のよう・・・
でも・・・私はどちらも苦手なのでした。😁
なのでキャベツに目玉焼きとキウイを挟んで「沼さん風サンド」(汗)
でもキャベツたっぷりで美味しいですよ〜!

20150227204936514.jpg

クックパッドでも沼さんサンドレシピが沢山有るので
興味の有る方は検索して見てね。




今日は暖かかったけど夕方からは風が強くて
車乗っててもハンドル取られそうなほどでした😱

穏やかな春さん早く来ないかな〜
2015022720493965e.jpg




http://cookpad.com/articles/4252


スポンサーサイト

コメント

おはよう~!(^^)!

お~~~沼さん風サンド・・すごいボリュームだね~~
いや~~美味しそうだわ~良いね~~私も食べたくなったなぁ~~

福寿草咲いてるのね~これ見ると春だね~(^^)

おはようございます。

パン~お勉強に行かれましたのでしょうか?
いろいろな技術で、いろいろなパンを作られて、ホントウにすごい!!

私も、パンつくりの腕をあげたい~と思いながら、ため息つくのみです。

満開でこんなに元気な福寿草にお目にかかったのは、久しぶり~

「🎼優しさに負けては駄目よ!、母の眼を信じなさいと、叱ってみても~・・・♪」~小林幸子さんの歌「福寿草」の歌詞です。思い出しました~

rinさんへ

こんばんは!
これじゃ痩せられる訳ないよね😱

kumikomamaさんへ

こんばんは!
パンとケーキは30年ぐらい前に友達に教えてもらいました。
パンと同じように身体も膨らんでしまったので怖くなって
10年程遠ざかっていたのですが定年後に再開しました。

歳取って太るのは命取りになるので味見程度にしています。
気にしないで食べられる人が羨ましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR