Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は予報通り雨降りの一日でした。
庭仕事もお散歩も出来ないので得意の「グータラ」してました😱

長女が「instagram」に美味しそうなサンドイッチを載せていたので
真似したくて「山型食パン・全粒粉入り」焼きました。
またまた「真夜中のパン」になっちゃっいました。😅

20150226234809b76.jpg

↓これは昨日の名付けて「デカサンダルパン」でーす(笑)

2015022623481216a.jpg


そして今夜のワンニャンでーす!
20150226234808550.jpg


サンドイッチは「沼さんサンド」と言って
最近instaで話題になってます。
明日作ってみますね😄
スポンサーサイト

コメント

おはよう~ございます!(^^)!

お~~美味しそう~~

沼さんサンド・・・・どんなかな~???

楽しみにしてるよ~~゜+.(・∀・).+゜

パンもとっても美味しそうだけど、わんにゃんが
めっさ可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡

rinさんへ

こんばんは!
「沼さんサンド」クックパッドでも
いっぱい出てくるから検索して見て!

クックパッド若い子たちのレシピがいっぱいで関心します。

mimihaさんへ

こんばんは!
> めっさ可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡
↑ありがとう〜

でもねマダラ抱っこしたいのに小太郎のヤキモチが酷くて
声かけたりナデナデ出来ないんですよ。
ニャンコのナデナデ気持ちいいのに😱

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR