Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日は3時頃はお日様マークが付いていたのに
雨が降り出してお散歩は中止・・・
でも冷たい雨ではなく暖房もいりませんでした。

そして今日は一日中どんより曇り空
曇りでも風が無いので寒くも無く歩くには快適!
小太郎と春を探しながらお散歩しました♪

2015022419434902e.jpg
ブレブレで〜す・・・
小さい花を撮るにはiPhoneでは無理ですね😱


裏庭でフキノトウ2個見つけたので
「フキ味噌」作りました。今年2回目😄
20150224194347d99.jpg


一歩一歩ゆっくりだけど確実に春が近づいているようです♪
スポンサーサイト

コメント

蕗味噌 いいですよねーーー!!

春のあじですねぇ♪

こんにちは~
蕗味噌~きっとご飯が進むのでしょうね~
パンのブログ見てるうちに、おからスコーンに目がいって
作らせて頂きました。
身体によそそうで、嬉しいです~
これからも、楽しく拝見させて頂きます。
リンクはおこがましいから、お気に入りにいれさせて頂きました。

mimihaさんへ

> 蕗味噌 いいですよねーーー!!
狭いので少ししか採れませんが
「フキ味噌」食べると春を感じますね😄

kumikomamaさんへ

こんばんは!
「フキ味噌」春を感じながらご飯に乗せて食べています。

「お気に入り」ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR