Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

東京嫌いの私が今日は久々にお上りさんしてきました。
重くて邪魔になるのでデジイチは持たずにコンデジを持って行ったのに
凄い混雑で出番無し・・・iPhoneで少し撮っただけ

何処へ行ったかというと「東京都美術館」
20150211213823389.jpg

そして今日の目的は↓
2015021121381921c.jpg

孫2号ちゃんの家庭科作品が飾られました。
20150211213824c7e.jpg

色合いはチョッと地味だけどあの子らしい♪
そして何よりbaba好みです!
親バカ、ばばバカと言われようと「1番」と思いました😄
20150211213821e3c.jpg

孫Mの小学生生活も残り1ヶ月余り4月からは中学生になります。
アウトドア派の母とbabaとしては運動も頑張って欲しいな。
でもMちゃんは完全なインドア派なんだよね〜😅

コメント

おはよう~~!(^^)!

わ~~上手だね~☆
まごちゃん・・・今年中一なのね~
とっても・・器用だね~素晴らしい~~です

中一になるのね~
我が家も上の孫が・・・中一になります
孫の成長ってすご~く早くないですか~??
楽しみでも・・有るけれどね~~(^^)

わぁ~ こうして作品が展示されるって、嬉しいものですねー。
しかも、お孫さん! 
でかけたカイがありましたね♪

4月からterracottaさんのお家もrinさんのお家も中学生。
おめでとうございますv-254

rinさんへ

ありがとうございます。
この子は小さい時から折り紙が上手で何処に行くにも
折り紙セット持ち歩いていました。

手先が器用なのはいいけれど室内遊びばかりで
おデブ街道真っしぐらになりそうで心配です😱

mimihaさんへ

こんばんは!
田舎で生まれ育ってそのまま田舎暮らしなので都会は苦手です。
でも孫のためには頑張って行ってきましたよ😄

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR