Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

数日前から今日は雨か雪が降ると予報が出ていました。
見事に当たって所によっては朝から?雪だったようです。

今日は仕事休みなので「木工」に行く日だったけど
「休校」になりました😓

テラコッタ地方は9時頃から降り出し「大雪注意報」「着雪注意報」が出ましたが
有りがたいことに着雪も無く昼過ぎには止んでホッとしました。
明日朝の凍結の心配も多分大丈夫でしょう😄



今日のワンニャン
20150130140204519.jpg
小太郎は縫いぐるみが大好きでクマさん2つとプーさん持ってます。
「プーさん持ってきて!」「クマさん持ってきて!」
と言うと其々違いを理解して言われた方を持ってきます。

そう小太郎は「天才ワンコ」です!
↑ (相当な「飼い主おバカ」ですね〜😁)

20150130140202513.jpg
キャーッ!枕元に幽霊が・・・😱いえいえ違いますよ〜
「怪猫マダラ」が上から私の顔を覗いてました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR