Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

暮れに行けなかった小太郎のトリミング
今日ようやく行ってきました。

別犬に変身!
チョット疲れたのかな?
20150122200112924.jpg

20150122200113252.jpg

小太郎が終わるまで私も美容院へ・・・
別人に変身!とまではいかないけど久々にスッキリしました。😄

今日は昼前から雨が降り出したけど気温は思ったほど下がらず
雪の心配はないようでホッとしました。

スポンサーサイト

コメント

こたちゃん きゃっ!!  

ハンサムやーーーん♪

mimihaさんへ

おはようございます。
小太郎いつも綺麗にしてあげたいのですが
家でブラシを当てたくてもそのブラシで遊んでしまって(笑)
ちなみに私のカット代小太郎より安いお店です。(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR