Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日は冷たい北風が収まってやれやれと思っていたのに・・・
またもや今日は朝から夕方まで吹き荒れていました。(>_<)

庭に出てみると・・・

蝋梅のつぼみがもう少しで開きそう~♪
散歩コースでは暮れのうちから咲いてるのも見るけれど
我が家のは遅咲きの種類のようです。

IMG_6392.jpg


作秋作った蕗の「コケ玉」に「ふきのとう」を発見!
玄関軒下に置いたから風も当たらずポカポカ温かいんだね♪
IMG_6388.jpg

そして
リビングに置いた「皇帝ダリア」の水苔巻き挿し穂には
約5mmほどの小さな小さな葉っぱの赤ちゃんを発見!
IMG_6381.jpg


まだまだ寒い日が続くけど確実に春が近づいてます♪
もう少し頑張って冬を乗り切りましょう!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR