Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

何日も吹き荒れた強い風も収まって今日はポカポカと穏やかな一日でした♪

今日こそはと「小白鳥」を撮りに行ってはみたけれど・・・

全く動きが無くて・・・

夕方田んぼから戻ってくるところを撮りたくて2時過ぎに出かけました。
少し早い時間だったので土手を小太郎とお散歩して
そろそろ戻ろうかと思ったら頭の上を白鳥さんが飛んで・・・
走っても間に合う訳も無く・・・(泣)

その後、しばらくの間カメラ構えて待ったけど帰ってくる気配が無し・・・
小太郎を車の中でお留守番させたままなので諦めて帰ってきました。

昨年も、一昨年も何度も足を運んでそれでもいいのは撮れなかったのだから
一度で諦めたくないけど・・・私ってじ~っと待てない女なんですよね(笑)

次は仕事が休みの日の朝に頑張って行こう!

IMG_6317.jpg

IMG_6369.jpg


IMG_6335.jpg

IMG_6339.jpg

土手からは遠くに秩父の山々が・・・
今日は富士山は見えませんでした(>_<)
IMG_6378.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

中々飛んでいるのを撮影するのは難しいですよね。
私も土曜日の朝行きましたが、川霧が晴れてしまったので
帰ろうと土手を歩き始めたら、飛びました。(汗)

最近の朝は、8時から8時半くらいの間で飛んでいるみたいですよ。
去年より遅くなっている気がします。

glorysotさんへ

こんばんは!
情報ありがとうございます。

次のお休みには絶対に早起きして行くつもりです。
でも天気予報見たら雨マークが(汗)

ワンコと散歩でも足を延ばせば行けるほど近いのに
仕事休みの朝はなかなか起きられなくて・・・ダメですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR