Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日も一日中空っ風が吹きまくりました。
もう何日続いているのだろう?
小白鳥を撮りに行きたいと思いながら一日延ばしになってます😓
ガラス越しに陽射しが入るとポカポカなのに・・・

小太郎、日向ぼっこでウトウト・・・
トリミング行かないともう限界超えてますね😅
20150110184750dc5.jpg


「小太郎、アタシも日向ぼっこしたいな〜どいてよ!」
「障子に穴開けたのアタシじゃないよ小太郎だよ」
201501101847519cb.jpg


大分陽が伸びてきたけど朝は未だ薄暗い・・・am6:30
2015011018474886b.jpg

明日は風吹かないといいな😁
スポンサーサイト

コメント

おはよう~~
小太郎君・・・気持ちよさそうにしてるね~
まだらちゃんも・・・・結構大きいネコちゃんなのかな~
小太郎君の・・・やんちゃが伝わってくるね~
どんなことして・・・障子に飛び込んだのかね~~(笑)
動物の温み・・・恋しいわ~~

まっ まだらちゃんが 可愛すぎるわぁーーーー

障子の穴は、まだらちゃんが犯にゃんではないと
思うの。

マダラに良く似た タンコより

rinさんへ

こんばんは~
まだらは顔が小さくて身体はおデブなので超バランスが悪いんですよ。
飼い主に似るそうですから仕方がないですね(笑)

mimihaさんへ

> まっ まだらちゃんが 可愛すぎるわぁーーーー
タンコちゃんにソックリでしょ!

うちの子になったばかりの頃は怖い顔で
今までの子では一番のおブスにゃんだと思っていましたが
最近になってようやく可愛らしくなってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR