Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。


明けましておめでとうございます。

   今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



暮れから新年と出勤でした。
その合間に家の掃除やらお節作りやらで寝る時以外は動き回っていました。

そして、うかつにも風邪をひいて3日の夕方からダウン・・・
幸い昨日、今日は仕事休みなので薬を飲んでただひたすら眠りました。
そのおかげで今日は何とか復活!
明日は出勤出来そうです♪

というわけで
新年早々ブログの更新もままならずご挨拶も遅くなってしまいました。
拙いブログですが今年もノンビリやっていこうと思っておりますので
お付き合いのほどよろしくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

2015年がterracottaさん、ワンちゃんたちにとって
よい年でありますように。

風邪大丈夫ですか?
寒いですから、お大事にしてくださいね。
今年も更新を楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログにリンクさせていただきました。
何か不都合があればご連絡ください。

茉莉花さんへ

明けましておめでとうございます。

新年早々にご心配ありがとうございます。
風邪何とか退散してくれたようです。

リンクの件こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR