Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

とうとう今年も残り30分となってしまいました。
拙いBlogにご訪問、コメントありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日の今日も出勤でした。
仕事から帰ってからも動き回ってクタクタ・・・
そして明日の元旦は1時間早出です😓

年が変わる前に今年最後の画像をUP↓

20141231231124d8a.jpg

20141231231122dd3.jpg
忙しい、忙しいと言いながら2種類もパン焼いちゃいました〜
掃除しながら、おせち料理作りながらの「ながらパン」では
計量間違えていつもの半分「チビベーグル」😅

20141231231125037.jpg

20141231231127bf5.jpg
昨日打った蕎麦は最高に美味かったですよ〜😄
なのに画像はブレブレ・・・
撮り直したいけどお腹に入ってしまったので撮れません(笑)


みなさま
どうぞ良いお 年をお迎え下さい。

スポンサーサイト

コメント

新年に・・。

テラコッタさん、暮れお正月早々・・にと・・働きますね!元気な証拠(*^_^*)
あけましておめでとうございます。今年も健康第一に宜しくお願いいたします。
美味しそうなパン・・素晴らしい腕前です。

NoTitle

こんばんは。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始、お仕事お疲れ様です。

手打ちのお蕎麦美味しそうです。
私もやってみたいなぁ。

ショットさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年こそ撮影ご一緒できたら嬉しいです。

glorysotさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
近くにお住まいのようなので何処かでお逢いしてるかも?ですね。

そば打ちは
何時でも棟梁と予定が合えば打てるのですが
お互いに忙しくて昨年は一回しか打てませんでした。

NoTitle

明けましておめでとうございます(^^)

あれよあれよという間に5日の
朝になってしまいましたが・・・
あらためて・・今年もよろしくお願いします~

忙しくっているのかな~?ブログ更新が
なかなかないので・・・挨拶も遅くなって
しまいました
手打ちそば美味しそう~~いいなぁ~~(*∩ω∩)

rinnさんへ

明けましておめでとうございます。
ごあいさつ遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ガーデニングのこと手仕事のことお料理いろいろと
今年も情報交換しましょうね~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR