Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日、小掃除するつもりが頑張って中掃除?してしまったので
今日は仕事から帰ると疲れて家の事は何もしませんでした・・・(汗)
私って持続性が無いんですよね~
後4日でお正月だというのにどうしましょう???

北風が毎日吹いて家の中も外もカラッカラッ・・・・・
鉢植えの水やりサボルと枯れてしまいそうです。 (>_<)

IMG_6303.jpg

↓「ガイラルディア」まだまだ頑張って咲きそうです。
IMG_6311_20141227195600f83.jpg

↓「ローーズマリー」の花って小さくて目立たないけど一年中咲いてるね。
IMG_6315_20141227195633cbe.jpg

↓「セリンセ」 寒さで葉っぱがうなだれてます。
  こぼれ種から早く発芽したので大きくなり過ぎ?
IMG_6314.jpg

↓「クレマチス・アンスンエンシス」の蕾
 何度も枯れかけては復活してる頑張り屋さんです!
無事に咲いてくれるかな?株のためには咲かせない方がいいような・・・

IMG_6284.jpg

↓「リュウキンカ」
 この寒いのに春の花が・・・?
 放っておくと春から庭中がこの花で真っ黄色になってしまいます。
 どんな花も嫌いな花は無いけれど余りにも増え過ぎるのも困ります。 (>_<)
IMG_6295_2014122719555869c.jpg

明日こそ「中掃除」頑張りま~す!

コメント

NoTitle

こんばんは~(^^)

今年もあと・・数日ですね~
お庭・・・まだいろいろ咲いてるのね~

↓はねでてきたのね~(笑)
私も以前・・・古い圧力鍋の重りを
2度ほど・・・捨ててしまい取り寄せした事が・・・(笑)

仕事しながら・・・主婦仕事はほんと大変ですよね~
忙しい年末・・・体大事にして・・頑張ってね~
では・・・良いお年を~ね~~

rinさんへ

こんばんは!
今日は主婦業がんばりましたよ〜
もう身体がギシギシ、ガタガタ悲鳴あげてます。

圧力鍋の重り同じく失くしました😅

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR