Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は仕事はお休み♪
朝寝坊できるのが何よりのし・あ・わ・せ〜
な〜んて言ってられない年の瀬ですね〜😅

良いお天気なので午前中は洗濯したりお布団干したり・・・
午後から台所の掃除、片付けを頑張りました!

この間見失って新しいの買った「捏ね器の羽」発見!
いかに普段からいい加減かバレちゃいましたね。😥
これで次回安心して失くせます。(笑)
20141226212517834.jpg

私にしては凄く頑張ったんだけど
換気扇までは出来なくて明日に持ち越しです。


今日のお散歩は昨日と比べると北風も無く快適でした♪
秩父の山々も綺麗に見えます。
201412262125142d6.jpg

遠くには富士山も
明日もお天気良さそうですね。
201412262125161e1.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR