Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は今年最後の木工の日
なので朝から行きたい気持ちは充分有ったのだけど・・・
目が覚めてからウダウダするのが何よりも大好きなんです😄
パッと起きられる人が居ることが信じられない〜

ということで午後から小太郎も連れて行きました。
リード忘れてロープで代用!
何処にも行かないのは解ってるけど他の人の邪魔になるから我慢してね。
201412211849251fe.jpg

前回作りかけのスノコ2種お持ち帰り〜♪
焼き立てパンやお菓子置くのにいいでしょ!娘の分もね。
20141221184924fe6.jpg

アレレ〜マダラちゃんも〜😄
201412211849232ed.jpg

先週金曜日に行けなかったので久々に日曜日に行ってみると
今年最後ということもあってか混んでて14人も・・・
その中に新人さんも数名居て棟梁は大忙し

半日で出来上がる物をと計画してたのに半分も出来なくて
殆ど小太郎とストーブに当たってました😅

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR