Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は快晴!
朝はキンキンに冷え切って身も心も引き締まります!

20141218212807a88.jpg
でも北風ビュービュー吹きまくる寒い一日でした!
でもでも心は一日ホッカホッカでした😍

何故なら
今日は私の○○歳の誕生日
娘二人が仕事休んでランチ誘ってくれました♪
行ったのは私の大好きな「青春の城下町 川越」(笑)
食べて、お喋りして蔵の街を歩いて寒さなんて吹っ飛ばしました。

20141218212034c53.jpg


201412182120353c3.jpg

↓2人からのプレゼント

20141218212037dc2.jpg
上は次女から
中と下は長女から手作りのリュックサック♪


そして孫ちゃん2号からは達筆でメッセージカード♪

201412182113130c1.jpg

今日は親思いの娘二人産んで良かったとつくづく思いました。
そして「幸せ」を実感!感謝、感謝です!

二人の娘になるべく迷惑かけないように
これからも元気で頑張らねば!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

テラちゃん 誕生日おめでとう
幸せだな~~産んでおいて良かったね
手作りのリュックの色合いが とっても
ステキな色相です。

NoTitle

お誕生日おめでとう~:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

わぁ~~いいな~お祝いしてくれる
娘ちゃんがいるの・・・羨ましいです~
我が息子(一人)など・・・両親の誕生日も
覚えていないのではないかな~
歳がいくのは・・・歓迎したくないけど・・・
お祝いしてもらえるのは・・・歓迎ですよね~
孫ちゃんからのお手紙も・・・うれしいね~

ハッピバースデー♪

お食事つきのバースデー、おめでたや!!

時の鐘、懐かしいです。その先の図書館
で、勉強しないで遊んでました。

ハッピィバースデー・トゥ ユー♪

モズさんへ

ありがとうございます。
「今が幸せならいいじゃないか!」
と思うと今までのいろいろな事忘れることができます。

rinさんへ

ありがとうございます。
娘が成人して3人だけで食事するなんて初めてなんですよ。
娘達も親になり親の気持ちが解るようになってきたようです。
ともかく元気でこの歳まで生きて来られて幸せです。
産んでくれた母に感謝です。

mimihaさんへ

ありがとう!
私はその図書館の隣の市民会館で
授業サボって歌謡ショーよく行きましたよ〜
西郷輝彦とか三田明とか←歳バレますね(笑)

こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

お天気も良くてお出かけ日和
美味しそうな食事と素敵なプレゼント
何より嬉しいのはお孫さんのお手紙ではないですか?
本当に良い娘さんとお孫さんですね(≡^∇^≡)

茉莉花さんへ

ありがとうございます。
大好きな街で食べたり喋ったり笑ったり楽しかったです。
これからも良い親子関係でいられたらいいなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR