Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日の夜、川越で高校のミニ同窓会でした。
夫婦での参加者も居て、卒業以来40年以上のお付き合いです。
(歳がバレますね)

寒いから車で行きたいけど車では飲めないし・・・
車で行ったら帰りに飲んべえ達のアッシーさん断れないし・・・
グズグズ考えていたら家を出るのが遅くなってしまった😓
結局電車で行きました。

明るいうちに行って蔵造りの街並みを撮りたかったのに・・・
夜の手持ち撮りではこれが精一杯です(汗)

IMG_6264.jpg

IMG_6238.jpg

IMG_6269_20141207200732c4e.jpg

東の空に今年最後の満月が昇ってきました。
IMG_6252.jpg

川越のシンボル「時の鐘」
IMG_6256.jpg

IMG_6231.jpg
登下校時、私達この鐘の下をよく歩いたね😄
川越の街は我が「青春の城下町」なんですよ〜❤️
↑コレ解る人は同年代ですね(笑)

旧、八十五銀行本店本館
現 、埼玉りそな銀行
IMG_6268.jpg



私の仕事は朝早いので二次会はパスして一人寂しく帰って来ました。
最寄りの駅前通りはシャッター街化して薄暗い中にロータリーの
イルミネーションだけが寂しそうにキラキラしてました(泣)
IMG_6273_2014120720073420f.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR