Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

チビワンがやって来て今日で3日目、未だに名無し・・・
私を見ると抱っこをせがまれて何も出来ない(^_^;)
仕方が無いので懐に入れて掃除機かけたり台所に立ったりして
まるでカンガルーの親子みたい?(笑)

20100430170459.jpg
アレックスの食器だから身体もと入ってもまだ余裕がある(笑)

tibiwan.jpg
ケージもアレックスのだから大きすぎ~(^_^;)
まぁ大は小を兼ねるだからいいことにしよう



先住ニャンコのアイとマダラはどう思っているのかな?

20100430152359.jpg


20100501140127.jpg

アイちゃん 寒い日は猫かぐらで、暖かい日は出窓の定位置でウトウト・・・
いま一だったマダラも見なれたら結構可愛らしくなってきました(笑)






コメント

ワンちゃんが(@_@;)

テラコッタさん こんばんは~(^^♪
可愛いちびワンちゃん見せられては困りましたでしょう・・・
ワンちゃんはトイプードルでしょうか?

12日から国際バラとガーデニングショウのようですね。
ハンギングバスケットは出品されますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terracotta1218.blog14.fc2.com/tb.php/7-cf1d2e22

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR