Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は朝から木工行きたかったのにガスの火が点かなくて
ガス屋さん待ちしていて結局午後からしか行けなくて・・・😓

先週作ってニス下塗りまでで時間切れだったのは
コレ↓で〜す完成しました。😄
20141205174912eb9.jpg

そして、またまた端材で遊んでみました〜
大きさは4~5cm、ストラップにしようかな?
後、周りを綺麗に磨いて目を開けたらもう少し良くなるかな?
来年の干支ヒツジのつもりなんだけど・・・
20141205174908af6.jpg


余った花苗を養子に出しました。
友達のTさん!留守にしますが遠慮なくどうぞお持ち帰り下さい😄
20141205174909146.jpg


そして、そして「皇帝ダリア様」
とうとうお休みになられました・・・
20141205174910a8d.jpg


コメント

NoTitle

おはようございま~す(^^)

スパイスラックですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すぐ・・手の届くところに・・・便利ですよね~

羊さん・・・可愛いね~
私も来年の干支・・・羊さんの置物を
作成中で・・・後つの付けて目鼻付けたら
完成ですが・・・ちょっと苦戦してます~(笑)

花の苗・・・これからでも育つのね~
羨ましいな~~~

rinさんへ

こんばんは!
これから北国は大変ですね。
埼玉生まれの埼玉育ちには想像も出来ません。
ぬくぬくとして居ては罰があたりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR