Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

27日(木)
川越に住む友と川越の街をぶらぶらウオーキングしてきました。
私の目的は喜多院、中院の紅葉撮影だけど彼女は写真の趣味は無し、
でも何時も付き合ってくれます。

はじめに「祭り会館」へ
NHKの大河ドラマで使われた小道具や衣装が展示されていました。
俳優のサイン以外は撮影OKでしたが上手く撮れず・・・

肝心の岡田君が斜めってボケました~(笑)

IMG_6027.jpg

IMG_6025.jpg

IMG_6026.jpg

IMG_6023.jpg

その後、成田山~喜多院~中院へ
やはり紅葉は見ごろを過ぎていました(泣)
その上雨の後なので綺麗な葉っぱは少なくて・・・

IMG_6028.jpg

IMG_6052.jpg

IMG_6054.jpg

IMG_6040.jpg

IMG_6047.jpg

IMG_6064.jpg

IMG_6069.jpg

IMG_6079.jpg

IMG_6094.jpg

IMG_6101.jpg

IMG_6106.jpg

IMG_6108.jpg

もっとジックリ撮りたかったけど友に悪いかなと思って・・・
黙って付き合ってくれる彼女には悪いけど
やっぱり勝手気ままな「一人撮影会」がいいですね。

ランチの後、再度街中をぶらぶらと10000歩以上歩いてノルマ楽々クリア!

来年こそ丁度いい「見頃・撮り頃」に行けたらいいな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR