Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は風も無く快晴!
日中は上着無し、トレーナー一枚でもOKでした😄

こんなに良いお天気の日は中々無いのでカメラ持って
紅葉1人撮影会に行きたかったけれど・・・
木工も週一なので今日休むと間が空き過ぎちゃうし・・・
思案の末、午後から木工に行ってきました〜

血圧を計る時に普段座る椅子の高さに合わせて作りました。
使用後は上の段に置いて下の段には記録用紙などを置こうかと。

2014112119283777e.jpg



其の後は
焼き上がりのパンやお菓子を置くスノコを作り始めました。
溝をくり抜いただけで時間切れ・・・

20141121192838ca2.jpg
未完成だけど昨夜焼いた「小豆マフィン」乗せてみました〜😄

紅葉もあちこちで見頃、撮り頃を迎えているけれど
中々都合つかなくて出かけられずチョピリイライラ・・・
仕事が無ければ行きたいと思った時、好きな時にサッと行けるのに・・・😓

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

パンおいしそうですね。血圧計は必要ですね。

ふくちゃんさんへ

こんにちは!
血圧計何年も前に買っただけ〜😓
危ないお年頃なので毎日計測の癖をつけないと
いけないかな?と思って作ってみましたが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR