Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は風が強くて寒かったですねー・・😓

外の仕事は止めて珍しく主婦業3時過ぎまで頑張りました。(笑)
その後は何時ものコースを小太郎とお散歩♪

今日のように北風ビュービュー吹くと
田んぼコースを歩くのはチョッと辛いです・・・
でも他にいいとこ無いんですよ😓
歩き始めは寒くても一時間も歩けばポカポカしてくるから
頑張って毎日歩いてます!
小太郎の為というより自分のために。

20141118201318d7e.jpg


昨日は朝起きてから寝るまで歩数計を着けてました。
一日どれくらい歩いているのか知りたかったので。

20141118201319bc1.jpg
家を出て職場へ着くと約1000歩
仕事終えて車に乗るまでが約3500歩

仕事は立ったり座ったり歩いたりと、かなりの活動量だけど
歩数計はキチンと歩かないとカウントしないんですよね?

夕方の散歩で約7000歩、その他4385歩でした〜

「その他=主婦業」をもっと増やさないとダメですね😅

スポンサーサイト

コメント

見習わないと

凄いなァ~★
一万歩以上も歩いてるなんて!!
最近ウォーキングしてないんですぅ・・・
解ってはいるけど、庭仕事してたらつい後回しいなってしまって・・・

ももままさんへ

こんばんは!
小太郎が居るから楽しく歩けます。
根がズボラで怠け者なので1人では多分続かないです。
小太郎に感謝感謝です。
でもね歩いても歩いても体重減らないよ(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR