Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気も一日中どんより曇り空・・・

昨日の「人間ドック」
ドクターとの面接では体重オーバーは言われるまでもなく😓
胆嚢、目、etc・・・

何故etcかと言うとドクターの言ってることが何とも解釈しずらい喋り方で
私には話の半分も理解出来ませんでした。😅

詳しい検査結果は後日郵送されるので掛かりつけの先生に説明してもらおう!

お天気が良ければ帰りに写真撮りたかったけど
今にも雨が降ってきそうなので駅近を少しブラブラしただけで帰ってきました。
朝7時前に家を出て帰ったのが3時半、その後小太郎とお散歩ウォーキング!
夜は横になってTV見てたら直ぐにウトウト・・・
気が付いたら見たかったドラマも終わって夜中の2時半でした〜😅

マダラがジーッと覗いてた〜(恐)
20141112195337a7f.jpg
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちは~

健康診断・・・気になるとこ・・いっぱいありますよね
それでも・・・お薬の服用は必要なしで・・・
食生活の改善やら・・・運動で回避できる範囲で
気にしながら・・・食事してますが・・・
たま~~に爆発し・・・

でも・・・健康には気お付けないとならない
年齢になってきてますよね~
って・・・・terracottaさんは・・・
多分私と・・・・同じくらいの年齢と思っていますが・・・
違ったらごめんなさい~~です~

rinさんへ

こんばんは!

歳を重ねるごとに診察券が増えています(>_<)
一病息災ということも有りますので気にしないようにしていますが・・・

年齢はrinさんの方が5~6歳お若いと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR