Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は昨日と比べると5℃も高く車のエアコンも
出勤時は暖房、帰りは冷房と忙しい・・・
明日はまた下がるそうな?

11月も既に中旬
この辺で本気出して片づけを始めないとヤバいかも?
ということで先ずは庭から始めたけれどやってもやっても先が見えません(-_-;)

ふと見上げると↓

IMG_5553.jpg
「皇帝ダリア」の蕾がもう少しで開きそうです~ヽ(^o^)丿


「アノウダ」のピンクと白が未だ未だ咲いています ヽ(^o^)丿
勿体なくて可愛そうでチョンパ出来ないよ・・・(-_-メ)

IMG_5560.jpg

IMG_5564.jpg


「レモンマリーゴールド」も元気です!
狭い通路に広がって咲いているので通る度に触れていい香りが~(^-^)

IMG_5557.jpg


ネットで「エゴノキ」の株立ちをget! 3900円也~
1.8mもの立派な苗が届いて (@_@;)
でも狭い庭の何処に植えたらいいの・・・???

IMG_5569.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR