Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

日が落ちるのが日増しに早くなってきて
小太郎と散歩から帰る頃は暗くなってしまいます。

畑に野菜の種蒔きしただけで中々手入れに行けなくて・・・
散歩のコースを変えて寄ってみると↓

20141027235657ac3.jpg
ラデッシュは甘酢に漬けて大根葉はシラスと一緒に炒めて食べました。

20141027235658789.jpg
チョットだけ食べて残りを忘れて放っておいたところ
葉っぱが綺麗に出た筈なのに・・???何かへん?
葉っぱ食べたのはマダラちゃんでしょ!

そんな事があって
寝ながらTV見ていたら直ぐにウトウト・・・

その後
お布団の中で何かが動くので見ると???????
何と何とニャンコの赤ちゃんが何匹も出てきて超ビックリ!
だってマダラちゃんは避妊手術してるんですよ。
それにマダラちゃんには似ても似つかぬ可愛い子ばっかり。
だったらこの子達は誰の子?いったい何処から来たの?

ほんの何分かのうたた寝時に見た可笑しな夢でした〜(笑)





スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

お野菜が立派に育ってますね。
大根菜は炒めると美味しいですよね。
私もシラスと一緒に炒めるのが大好きですが
お豆腐をサイコロに切って入れて
少し醤油を垂らしたのも美味しいですよ。

子猫ちゃんがいっぱい出て来た夢?
それはterracottaさんの心のどこかで
可愛い子猫が欲しいという願望があるのではないですか?(*´∇`*)

茉莉花さんへ

野菜作りも力を入れたいのですが中々時間が取れなくて・・・
本格的にやれば楽しいのでしょうね。

次に間引きした時にはお豆腐を入れてみます。
いつもヒントありがとうございます。

本当は猫も犬も何匹でも欲しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR