Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

冷たい雨がシトシトと2日も降り続いて昨日は18.2 ℃
今日は5℃も下がって13.2℃だったそうです。
明日の朝は10℃、日中は21℃と暖かくなると
お天気お兄さんが言ってました😄

昨日雨の中小太郎トリミングに行って来ました。
私的にはフワフワ、モシャモシャ小太郎が可愛くて好きなんですが。

20141023190503f90.jpg

2014102319073794b.jpg

20141023190738eb3.jpg
家に帰るとマダラが「小太郎イケメンになったね」と言ったか?言わないか?(笑)

20141023190740de8.jpg
今日は寒いので私のそばにベッタリくっ付いて離れない二人
すみません見苦しいデッカいお腹が写ってしまいました。😅




スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

小太郎くん、トリミングですっきりしましたね。
撫でたら気持ち良さそうです。
ちょっと寒そうに見えますけど…(*´∇`*)

わんこはカット次第で別犬のようになりますよね。
見ているぶんには可愛いですけど、本犬はどう思っているのでしょうね。

うちの子もずっとサマーカットだったので、そろそろ伸ばして
冬バージョンにしようと思います。
クリスマスまでにサンタ髭を復活させなくちゃ!!(≡^∇^≡)

茉莉花さんこんばんは♪

小太郎毛玉が少し有ったので短くされてしまいました。
お散歩にはセーター着せないと寒いですね。
セーター一枚しか無いので作らないと
今からでは出来上がりが春になってしまいそうです😅

NoTitle

見苦しいでっかいおなか?も小太郎にはあんしんできるのですよ。いつもぽちです。

NoTitle

いつもコメント有難うございます♪

↓色々と美味しそうな物が、偉いなぁ~~

小太郎ちゃんおせんべい食べたのね~(笑)
我が家もうっかり置いてたパンを食べられた事を懐かしく思い出しました・・・
スッキリトリミング、可愛いわぁ~♪♪
なでなでしたぁ~い💛

ふくちゃんさんへ

ありがとうございます。
小太郎のためにも痩せられません(笑)

ももままさんへ

作るのが好きでいろいろ試してます。
流石にこの歳になっては以前のように作っちゃ食べ作っちゃ食べは
怖くて出来ません😅

小太郎撫で撫で気持ちいいよ〜

NoTitle

騙されるところでした テラちゃんの割に
面倒な事してるな~と思ったら
写真を撮ったのね~

最近知ったんだけど携帯のアプリで
顔写真のメイクを変えられるのね
怖い時代だ。

マダラ「あんたって面倒だね~ プッ」って
笑ってるかな 小太郎を(笑

モズさ〜ん!

こんばんは!
最近はiPhoneかiPadで撮るのが殆どです。
画像荒れるの覚悟でアプリで編集加工してます。
だってPCの前に座るの寒いんだもん・・・
一眼の出番は気合い入れて撮る時だけ。
中々気合い入らないけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR