Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は秋晴れの清々しい一日でした。

最近は食べ物ばかりUPしていたので久々に庭の花を・・・

IMG_5389.jpg


IMG_5408.jpg

IMG_5379.jpg

IMG_5401.jpg

IMG_5397.jpg

IMG_5393.jpg

IMG_5369.jpg

IMG_5388.jpg

IMG_5406.jpg

IMG_5386.jpg
↑これは何でしょうか~?ネズミの頭じゃないですよ。
答えはダリアの蕾です。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちは~(^^)
昨日のアドバイスのおかげで・・・美味しいのが
できました~ありがとうございました~

上から4枚目の写真は・・・
八重咲の秋明菊ですか?
違ったら・・ごめんなさいです
その下の・・・白も八重咲きですよね~
白も又いいですね~

ところで・・・こちらのブログ
リンクさせてもらっていいですか~?

rinさんへ

こんばんは!

> 八重咲の秋明菊ですか?
どちらも大好きな秋明菊です。
一重の方が好きですが写真撮って見ると八重もいいですね。

ベーグル成功しましたかおめでとう!
噛みごたえあるベーグルも大好きです。

リンクこちらこそお願いします。

こんばんは♪

秋も素敵な花がたくさんありますね。

白い秋明菊がとても綺麗です。
うちはピンクの八重しかないので、白も植えてみたいなという気になりました。
増えて困るので、実際は植えないと思いますけど…(^▽^;)

ダリアの蕾は形が面白いですね。
どんな花が咲くのでしょう?

どのお花も優しい色合いで素敵です。

茉莉花さんへ

こんばんは!
白の秋明菊が1番好きなんですが
綺麗な花びらが残ってなくて撮り損なってしまいました。

ダリアは銅葉系のミッドナイトムーンです。
毎年寄せ植えに入れてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR