Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

心配していた大型台風18号
テラコッタ地方は雨も風も大したこと無く通り過ぎてくれました。
場所によっては亡くなられた方も出ているようです・・・

午後1時にはお日さまも顔を出してくれたので庭に出て見ると
花の苗も無事でした。
IMG_5258.jpg

シュウメイギクも無事です。
IMG_5247.jpg

IMG_5245.jpg

IMG_5257.jpg

数年前に購入した「イワシャジン」
今年は花が咲かないかと諦めて時期外れにチョッキンしてしまったら
何と綺麗に咲いてるじゃないですか~♪
IMG_5260.jpg

下の方に一輪だけ白花が・・・
もしかして2品種植わってたの?もっと大事にしてあげなくては♪
IMG_5261.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

テラコッタさん、大型台風と言われた18号・・無事通過の様でしたね・・。

早速、庭に出てみた様ですね(*^_^*) 花の苗も無事だった様で一安心ですね♪♪

↓でのケーキ類・・上手ねェ~~。先日の栗おこわ・・私も真似して作りました。餅米も入れてね・・。栗が少し細かくなってしまったわ~~ぁ!!中学校でのテニス試合に持って行き顧問の先生と共にお昼頂きましたよ・・。

ショットさんへ

こんばんは!
おかげさまで埼玉は無事でしたね。
被害に遭われた方々には申し訳ない気持ちになります。

栗おこわ美味しいですよね。
秋には絶対に食べたいものの一つです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR