Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日も秋晴れの気持ちよい一日でした。

庭の花を撮った後、いつもよりも早くお散歩に出かけました。
散歩コースにコスモスが咲いてるところを見つけたのでデジイチ持って
風が少し強く吹いてユレユレが止まるのを待ちつつパチパチいっぱい撮りました。
その帰り道、知り合いの花畑に寄って其処でもいっぱい撮って・・・

あー其れなのに其れなのに・・・
間違って全部消去しちゃいました(泣)

疲れたのでパソコンで整理する前にiPadに取り込んで確認だけしようと思ったのに・・・
もーっいったい何してんのよ!しっかりしなさいよ!
こんな失敗は初めて!(~_~;)

という訳で今日はUPする画像がありません😓
スポンサーサイト

コメント

おはよう~~ございます~^^

ある・・あるよ~~私は最近・・しょっちゅうですよ~
えばって言える話ではないけれど・・・
も~~~って自分にがっかりすることだらけです
笑って・・・ごまかしてるけどね~

お互いに・・・がんばれ~~~!!!です~

rinさんへ

rinさーん慰めありがとうございます。
オッチョコチョイの性格プラス加齢ですね(笑)

NoTitle

あら~ それはショックだ 私はそういう経験
まだないけど車走らせて いっぱい撮ったのが
消えたらすごいショック><
立ち直るにはガンガン撮って忘れるしか
ないですよ 

「あ~それなのに それなのに」 歌の歌詞
じゃないですか(笑

モズさんへ

私は後ろ振り向かないノーテンキ性格なんですが
画像無くしたこともガッカリだけど
これって老化が進んでる証拠かも?😅

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR