Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

台風16号の影響で今日は朝から曇り空・・・
大したこと無く去ってくれてホッとしました。

こんな日は外仕事出来ないからと自分に言い訳してゴロゴロ・・・
心の洗濯しっかりとしました。♪

夕方の散歩、傘持たずに出掛けると20分も歩かないうちにポツポツと降ってきて急いで帰って来たけど少しだけ「びじょびじょ」になっちゃいました~(笑)

今日は写真撮れなかったので撮り溜め画像をUP!














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR