Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日は2人の娘と孫ちゃん2号3号が泊まりに来てくれたので賑やかでした。

今日は皆でお墓参りのあと、その足で川越へ・・・

日差しがギラギラ強くて暑くて
孫ちゃん3号は未だ小さいので長くは歩けないから少しだけブラブラ・・・

手打ちうどんのお店を見つけたので入るとお昼時のせいもあったけど座る席も無いほど混んでました。

腰の強い麺で美味しかった~
かき揚げは大きくて二つに切ってあったけど食べきれず少し残しちゃいました。



来月の川越祭りに行けたらいいな


巾着田の彼岸花、画像整理は未だそのまま手付かず・・・
彼岸明けないとダメかも

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR