Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今朝も何時もの時間に出勤すると
「あら~今日と明日お休みですよ」
「えーッウソーホント???」

今月は木金と連休になることは知ってたけど、来週の木金だとばっかり勝手に思い混んでいました😓
シフト表も毎日確認してたのにですよ・・・
何もせずにトンボ帰りです(笑)

あーこうして徐々に頭も老化が進んでくるのね・・・
元々オッチョコチョイということもあるんだけどね😅

せっかく早起きしたのだからと家に戻って直ぐに畑に行き汗かきましたよ!
種蒔きの準備の続きです。



雑草の根っこを掘り起こして石灰を撒いてとヤル気スイッチ入ったのにゴロゴロ音がしてきたので今日はこれまでで終了!

その後、かなり雨が降ったので夕方の水撒きはしないで済みました。

その分、小太郎とのお散歩は何時もより1時間早く出て少し遠い土手まで行ってきました。

予想通り彼岸花がチラホラ咲き始めていました。




iPhoneで撮影してiPadに保存した画像なので凄く荒れてます😓

小太郎~これから暫くは彼岸花撮りながらお散歩だよ!😄
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR