Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日からペットシートが濡れてない・・・?
気のせいか元気もないような・・・?
もしかしてオシッコが出ない病気?😓

今までは外仕事する時も、水撒きする時も必ず付いてきて、
お客さんや宅配便がくれば玄関に先に行くのに反応無し・・・

夕方の散歩でオシッコスタイルになる度に覗いて見る(笑)
なかなかしないのでヤッパリ病院に連れて行こう・・・と思ってたら
出ました!出ました!🙌
あーこれで一安心😄

エアコン点けているので水を飲む回数が減っているのかも?
シェルティーの太郎を尿結石で亡くしたのでオシッコはとても気になります。
お散歩で何回も出たので多分大丈夫と思うけれど
しばらくは気をつけて様子見ましょう。
痛いも苦しいも言えないから飼い主が少しの変化も見逃さないようにしないと。

20140825175552252.jpg
↑このスタイルはエアコンで気持ちよく、リラックスしているのです。
その証拠に外で何か音がすると飛び起きてワンワン騒ぎます。
一見、具合が悪くてグッタリしているようにも見えちゃうよね〜(笑)


201408251755512bc.jpg
マダラちゃーん貴女一応女の子なんですよ〜😅








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR