Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日も暑かった・・・
体温以上の暑さが毎日続いて日中は外に出られません・・・
炎天下で仕事する人達は凄いなと思います。

小太郎との散歩も夕方6時過ぎに出掛け1時間以内で帰るようにしています。
今日のコースは田んぼ周り一周して丁度1時間😄

↓iPhone画像
201408072339412fd.jpg
早くも稲穂が・・・↑


これも「案山子」というのかな???↓
201408072339468cc.jpg

20140807233944e15.jpg

201408072339438f5.jpg
リアル過ぎて怖〜い!😓

家に戻る頃には暗くなって陽が落ちるのが少し早くなりました。

今日は「立秋」暦の上では明日から残暑です。
暑い暑いと言いながらも季節は確実に進んでいるのですね。
でも最近は「本物の秋」を感じることが無いような気がしますが・・・

九州、四国 、東海と台風12号に続き11号の被害が心配です。
関東への影響は9~10日頃とか?
どちらにも大きな被害が出ないことを祈ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR